ドッカンバトル – LRベジットブルーの必殺技レベルを上げよう!

こんばんは!トビーです!

前回、LRベジットブルーの作成方法について紹介させていただきました。

ドッカンバトル – LRベジットブルーついに登場か?

せっかくLRベジットブルーを作るのであれば必殺技のレベル上げたくないですか?

必殺技レベルを上げる方法を紹介させていただきます。

満ちあふれる力ベジットを集めて修行させる

秘宝交換所で手に入れた「決意の合体 ベジット」は「満ちあふれる力 ベジット」と修行させることで50%の確率で必殺技レベルを上げることができます。

「満ちあふれる力 ベジット」は超激戦「究極合体!!閃光のポタラ」ステージ1のZ-HARDをクリアすることで一定確率でドロップします。

必殺技レベルが上がる確率が50%なので、18枚あれば必殺技レベルを10まで上げられる計算になりますが、運が悪いともっと枚数が必要になる場合があります。

一番運が良くて9枚でレベル10まで上げることが可能ですね。

LRベジットブルーの必殺技レベルをMAXの20にするには

LRベジットブルーの必殺技レベルが10のものを2枚用意する必要があります。

1/14現在ではLRベジットブルーへのドッカン覚醒の条件は公開されていませんので、どの程度手間がかかるかはわかりません。

また、老界王神カードが10枚使えるのであれば、必殺技レベル10のLRベジットブルーを1枚作るだけで問題ありません。

まとめ

まずは「満ちあふれる力 ベジット」のドロップを狙うことになりますが、最低でも9枚集めなければならないのは正直骨が折れます。

無理のない範囲で必殺技レベルを10にしておいて、ドッカン覚醒の条件開示を楽しみに待ちましょう!

したっけまた!

ドラゴンボール超 コミック 1-4巻セット

ドラゴンボール超 コミック 1-4巻セット