【2019年最新】持ち運ぶのが楽しくなる!女子におすすめなかわいいモバイルバッテリー

こんにちは、トビー(@tobey_lifehack)です。

出かける時にスマホの充電が切れて困ったことはありますか?

スマホの充電が切れてしまったら

「ケーキの写真が取れなくてインスタにアップできない!」

「LINEで友達と連絡が取れない!電車が遅れてるのに~!」

など何かと不便ですよね。

しかし、モバイルバッテリーを持っていれば外でスマホに充電できるため、スマホの充電切れにおびえる必要はありません。

「モバイルバッテリー?重たいの持ち歩くのは嫌だし、何しろかわいくない!もっとかわいいものがあるといいんだけど…。」

外で充電するとなると人から見られます。

デザインがかわいかったりおしゃれなほうがいいですよね。

本記事ではそんなあなたにおすすめのかわいいモバイルバッテリーを紹介していきます。

おすすめのかわいいモバイルバッテリーを紹介します

f:id:tobey01:20180719062332j:plain

ここからはかわいいまたはおしゃれはモバイルバッテリーを紹介していきます。

見るポイントは以下の3つです。

・デザイン

・重さ

・iPhone8が充電できる回数

デザインは言うまでもないのですが、モバイルバッテリーは持ち運ぶものなので重さが気になります。

また、いくらかわいくても充電できる回数が少なすぎるとモバイルバッテリーとしての役目を果たせません。

それではモバイルバッテリーを紹介していきますね。

見た目は犬のぬいぐるみ!? Chiasa 6000mah モバイルバッテリー

犬のぬいぐるみに見えますが、なんと中にモバイルバッテリーが入っております。

見た目がかわいいので家のインテリアにも使えます。

充電するのに一番適した場所はカフェです。

カフェのテーブルで犬のぬいぐるみから充電する様はインスタ映え間違いなし!

・重さ:卵6個分

・iPhone8が充電できる回数:2回

化粧鏡、LEDライト、モバイルバッテリーの3点セット! かわいい猫耳までついています

見た目は猫耳がついたかわいいミラーですが、なんとこれモバイルバッテリーなんです!

今まで化粧鏡を別に持ち歩いていたあなた!これ一つ持ち歩けば問題ありません。

重さも卵3個弱分と軽めなので持ち運びに便利です。

重さ:卵3個弱

iPhone8が充電できる回数:0.8回

どこからどうみてもリップスティックなモバイルバッテリー

見た目は完全にリップスティックです。

リップスティックにケーブルをつないでスマホを充電してるところを想像してみてください。

友達から、「なにそれ!なんでリップスティックで充電できるの?」と驚かれること間違いなしです。

しかもLEDライトとしても使えますので、暗いところで光らせるとリップスティックがきれいに光ります。

また、このモバイルバッテリーは非常に軽いです。

どれくらいかというと、卵1個半くらい軽いんです。

持ち運びやすさは群を抜いてすばらしいモバイルバッテリーとなっております。

・重さ:卵1個半

・iPhone8が充電できる回数:約1回

赤いパンダがかわいらしい!コンパクトなモバイルバッテリー

見た目がとってもかわいいパンダ型のモバイルバッテリーです。

手触りもよく、軽いので持ち運びやすいです。

友達へプレゼントしても喜ばれると思います。

・重さ:卵2個分

・iPhone8に充電できる回数:1.9回

カイロにもなる!猫の肉球型モバイルバッテリー

スマホの充電だけでなく、寒いときはカイロとして使えるモバイルバッテリーになります。

見た目は猫の肉球となっており、カイロの温度により青、緑、赤と肉球の色がかわります。

猫の肉球をさわるように握りしめてもよし、カフェのテーブルの上に肉球を出してスマホを充電してもよしです。

ただ、卵9個分と少し重たいのが気になるところです。

・重さ:卵9個分

・iPhone8を充電できる回数:1.9回

LEDライトが光るヘッドホンがおしゃれ!大容量パンダ型モバイルバッテリー

ヘッドホンをしているパンダ型のモバイルバッテリーになります。

バッテリーの残量によってLEDの色が緑、青、赤と変化します。

また、なんと言っても見た目がすごくかわいい!

このころころした体系!なんとなく転がしてしまいそうです。

しかも、モバイルバッテリーとしても機能にも優れており、同時に2台までスマホの充電が可能で、iPhone8であれば2.8回分の充電が可能です。

友達と旅行に行くときにこのパンダが一人いれば充電には困りません。

ただ、1つ重いというところが気になる点です。

しかし、これだけかわいいので重くても問題なしですよね…?

・重さ:卵約7個分

・iPhone8を充電できる回数:2.8回

まとめ

f:id:tobey01:20180719064055j:plain

かわいい系のモバイルバッテリーは動物系が多いですね。

また、おしゃれ系は化粧品や鏡など女子が普段持ち歩くものになっているデザインが多く見られます。

どうせ持ち歩くのならかわいいモバイルバッテリーを選びましょう!

したっけまた!

【2019年最新】おすすめなモバイルバッテリーをタイプ別に紹介!選び方のポイントも解説します