ドッカンバトル – LRサタンの必殺技レベルを上げよう!

公開日:2017/12/08 | 更新日:2017/12/08

           f:id:tobey01:20171208000329p:plain

おはようございます!トビーです!

前回、LRミスター・サタンの作成方法について紹介させていただきました。

www.tobey-lifehack.com

せっかくLRミスター・サタンを作るのであれば必殺技のレベル上げたくないですか?

必殺技レベルを上げる方法を紹介させていただきます。

とにかく友情ガシャでSRサタンを引く

もうこの方法しかありません。ひたすら友情ガシャを引き、「世界の救世主 ミスター・サタン」を10枚そろえましょう!

ちなみに私の場合は、1500連で「世界の救世主 ミスター・サタン」が8枚までそろいました!そのうち1枚はZ覚醒済みのSSRでした!こんな当たり方もあるんですね。

しかし、これでは必殺技レベルが8までしか上がりません。

10にするためにやったもう一つの方法があります。

無敵のチャンピオン ミスター・サタンと修行させる

友情ガシャを引いていると「無敵のチャンピオン ミスター・サタン」がどんどんたまってきます。こいつをZ覚醒させてNからRにし、「世界の救世主 ミスター・サタン」と修行させると、5%の確率で必殺技レベルが上がります。

40枚ほど溜まったところで、修行させてみました。

40回中、成功した回数:2回
成功した確率:5%

すごい!まさかの確率通り!運が良ければ「世界の救世主 ミスター・サタン」を10枚集める前に必殺技レベルを10に出来てしまいます。

売り飛ばさないで必殺技レベルアップに挑戦してみましょう!

LRミスターサタンの必殺技レベルをMAXの20にするには

LR「不思議な友情 ミスター・サタン」の必殺技レベルが10のものを2枚用意する必要があります。

つまり今まで説明したきた工程を2週しなければならないということです。

具体的には以下の通りです。

・「世界の救世主 ミスター・サタン」を20枚引き当てる。

・ミスター・サタンのチャンピオンベルトを200個用意する。(2億ゼニー必要)

なので、確率的には4500連ほど友情ガシャを回す必要があるということになります。

友情ポイントとゼニーに余裕があるのであれば目指してみてもいいかもしれませんが、大変なのであまりオススメはしません。

まとめ

さすがにMAXの20にするのは骨が折れそうです。必殺技レベル10が妥協ラインではないでしょうか。

LRサタンができれば「魔人ブウ編」のカテゴリなので「超ベジット」をリーダーにしたパーティにするとより活躍させることができますね。

さぁ、ミスター・サタンが活躍しているところを妄想し、必殺技レベル上げを頑張ろうではないですか!

したっけまた!